WILLCOM

WILLCOMサイト内の1部画像が読めませんね。このページにAH-K3001Vの画像の直リンクを張ってますのですぐに気付きました^^; ページデザインの変更で画像が消されてしまったのかと思っていたのですが、デザインも変わっておらずWILLCOMのサイトで確認しても画像が表示されていませんでした。
気になったのは、旧DDIポケットのサイト(http://www.ddipocket.co.jp/)からは表示できるのですよね。どちらのサイトも内容が同じようなので、てっきりサーバー側の設定でどちらのURLも通るようになっていて、データは同じモノを利用していると思っていたのですけどね・・・。それぞれ別みたいですね。旧DDIポケットのサイトも更新しているのですから面倒なのにね・・・。ま、大きなお世話か^^;