はてなブックマーク

先日発表されたはてなの新しいサービス、はてなブックマークですが、どうもイマイチ・・・^^; と言いつつ、エントリーを増やしていったので、せっかくですから日記のsidebarに表示しようと思いました。はてなブックマークRSSを吐き出せるので、rssモジュールで表示できますので・・・と思ったものの、実際に表示させてみるとタイトルだけがでてアンテナとあまり代わり映えしない・・・^^; 私自身のエントリーの追加の仕方にも問題があるかも・・・と言うことで一応表示はしてみましたが、その時点ではてなブックマークに登録されているエントリーも全て消しました^^;
ついでに、rssモジュールをいじってましたので、興味のあるニュースを表示するようにしてみました。現在、以下のニュースを表示しています。

どうしてこの3つかは特に理由はないです^^;