乳離れ

アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダは乳離れしてしまったんですね。小さいうちに見に行こうと思っていたら・・・ショック。もう、赤ちゃんではないよねぇ・・・。1歳超えてるし・・・。

ミルクタイム



 お母さんパンダ『梅梅』から乳離れした『隆浜』『秋浜』。ミルクタイムでは、ほ乳びんに代わり,お皿を使って飲んでいます。2頭そろって夢中でミルクを飲む可愛い姿は必見です!
ミルクタイム:14:00
場所:パンダランド屋外運動場
※変更する場合があります。

でも、まだミルク飲んでる。これは、これで、かわいいか^^; 早く行かないと・・・。



既にお母さんパンダの梅梅から離れて2頭だけで暮らしてるんですね。アドベンチャーワールドのような広いところでないと無理ですよねぇ。5頭もいるし・・・。本当はこれぐらいの時が理想だったんですけど・・・。