土曜の大阪 0次会

手元に、レインボーカードやラガールカードなどスルッとKANSAI系のカードで残りが500円ぐらいのものが沢山あります。大阪に来る度に買っては持ってくるのを忘れてたりしていましたが、前回大阪に来たときに一所懸命そういうカードを使っていましたが・・・今回もまた持ってくるのを忘れてしまいました。まだラガールカードが残っているのに・・・。

後、普段、梅田に行かないので、集合場所が良くわかりませんでした。後で調べたら(って、先に調べろよ^^;)、梅田では結構メジャーな待ち合わせ場所スポットなのですね。てっきり、こんなの飲んでる人がいっぱいいるところかと思ってました^^;




カニスパです。上に乗っているカニは食べられません。横に除けます。




ごちそうさま




隣でカニを作っている人がいます。カニは完成しましたが、ハサミが足りなかった上に、足が余りました^^;




大きいタバスコ発見! つまようじと比較してみてね




外の看板にも注意書きが^^;