土曜の大阪 1次会

いつもの集合場所に集合。疑問なのですが、集合場所の○○会館って本当に作ってますか?^^; いつ出来るのでしょう・・・。
で、なんばから日本橋の辺りをブラブラして、日本酒のおいしい宴の会場に移動。




地ビールとお通しです。元々、ビールの得意なほうではない上に、若干体調も悪かったのに飲んでしまったのが、後々、影響してるかも・・・<(_ _*)>




料理やお酒が出てきました。この辺りまでは自分でしっかり撮ってます・・・というつもりなのですが、実際にはid:nurikabe-majinさんと2人で内緒で頼んだお酒を撮ってないや。既に壊れかけてたか・・・^^;





以下のような料理が出ました。というか、ほとんど覚えてません。^^; 私のカメラを誰かが持っていたのはなんとなく覚えているのでその人が撮ったのだと思います。鍋が出てたのはなんとなく覚えていましたが2種類出ているとは・・・。おまけに、たこしゃぶ。それ食べたかったのに・・・。目の前にあったご飯を一口ずつ食べるのが精一杯だった。でも、たぶんあのご飯はid:nurikabe-majinさんのだと思う^^;




id:nurikabe-majinさんも料理の写真をアップされてますが(id:nurikabe-majin:20050219#1108804875参照)・・・最後のほうの写真ないし・・・id:nurikabe-majinさんもつぶれてたのね^^; 私ほどではないでしょうけれど・・・^^;


上の写真の後、何枚か写真があるのですが・・・絶対にここに上げられません。<(_ _*)>
直接被害にあわれた方々、参加者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _*)>
普段はこうではないので、よろしければ、宴がある際は、お誘いください。
それほど飲んでないと思いますが、体調が悪いときにはダメですね。苦手なビールも飲んでるし・・・。以前、ココで飲んだときも、同じビール飲んでるのに・・・。
その時の写真が上げられないので、代わりに心癒される写真を上げておきます。

気になったのですが、カメラがこっち向いていたり、ケータイのライトが光っていたりしてませんでしたか? 皆さん削除してください。<(_ _*)>



私のカメラで写真を撮ってくれた方々。私は写真を撮るときは、AFもスポットにしてますし、測光方法もスポットでAEロックして撮ってますので、そのまま撮ると期待はずれな時があると思います。特にこの日は、シャッタースピードも手ブレするギリギリところで撮ってますので普通に撮るとブレます。実際にかなりの写真が手ブレしてました。良かった^^; この日はFZ3ですら手ブレする状況でしたからね^^;
モードダイアルに[My]というモードがあるのでここに切り替えて撮ってください。ここにすれば自動的に一般的なモードに切り替わり普通に撮れると思います。
というか、自分で写真が撮れないほど酔うなよ^^;