日曜の大阪 お昼

普段、大阪に来ても難波が中心なのですが、たまには梅田に遊びに行ってきました。わーい。わーい。




曇ってましたが大阪の街はきれいでしたよ。これって梅田の北側かな・・・良くわかりません^^; クジラもいたし^^; なんばウォークにもくじらパークがありますが、大阪はクジラが好き?






浪花餃子スタジアムです。餃子スタジアム自体はチラッとのぞいたことがありますし、この近くのファーストキッチンに何度か寄ったこともあるので時々通るのですが、チョコケーキ博覧会というのをやっているので、どこでやっているのかと気になってみてみると・・・餃子スタジアムの中でやってる^^; ムリないかい? 餃子とチョコケーキ^^; 看板にも「ドリンクは餃子各店で☆」って^^;


色々探してみると・・・凄いの発見^^; 味は普通で美味しいですよ^^;


しかし、餃子スタジアムと同じフロアーでチョコケーキ博覧会をやってるのは凄いですね^^; 餃子も好きだしケーキも好きですよ。でも、ニンニクのにおいがしている中でケーキを食べるのは初体験。カウンターも餃子ケーキにふさわしい小粋なデザインです^^;