やっぱり・・・

病院に行かないとちょっと不安な感じですね・・・。行く準備を始めます。限界まで来ると話ができなくなるので救急車も呼べませんからね。夕方に病院に行ったときと違い、既に薬も使用済みで様子を見ていてあまりよろしくない状態なので病院に行っておきます。
この状態だとモニターをしっかり付けられて点滴だろうな・・・。発作で苦しいのはもちろんですが、心拍数が早くなるのが視覚と聴覚で入ってきて不安で怖いです。
2、3年間発作もなく、それ以前もあってもすぐ治まる状態だったのに・・・。
我ながらちょっとうんざりですね。重病人みたいで。発作がないときはなんでもないようではあるが、入院以来、薬の副作用なのか体質がすっかり変わってしまったようで体調も安定してないし・・・。
なんか全部イヤになってきますね。元気なくなります。
前回いきなり放置だったので、といっても、入院するつもりなんてさらさらないのに半ば強制的に入院にさせられたのですが、その件でいろいろな方に怒られたので、復活以降は体の状態を書くように心がけてはいましたけどね。
というか、今現在、日記を書くのもかなり辛い状態なのでここでやめ。ほとんど頭回ってないし。でも、これぐらい頑張って書いておけば文句ないだろ。
それに、今回は入院勧められても帰ってくるつもりだしね。
では、またね。ばいばーい。