到着

着きましたよ!

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.10.06.64&lon=+136.53.18.97&fm=0

で、店内は

こんな感じ。id:shachicocoさんの言われるように、コンプマート大須モバイルサイトの壁がそのまま移動してきたようで、ケース、ケーブル類などは相変わらず豊富な取りそろえです。CLIEの撤退とmioの新製品のせいか、大まかには、MITAC、HP、palmOneの3つにに分けられています。



細かく見ていくと

当たり前ですがCLIEZaurusGENIOはあります。他店ではほとんど見かけないPocket LOOXもあります。直販がメインのiPAQやmioもあります。ココまでは国内正規流通品です。これだけでももかなり良い品ぞろえかもしれませんが、以前のコンプマート名古屋店でもありました。
で、それ以外のモノといえば、



今までもあったpalmOne製品はあります。この写真には写ってないですがTreoもあります。

JaPonまで取り扱ってる^^;



O2も。
Treoはこっちに写ってます。



はてはこんなモノまで^^;



コンプマートのすごいところは上であげた商品がすべて展示されていて手に触れることができることですね。

お買い得品

デジカメやMP3プレーヤー関連はありましたがPDA関連はTH55ぐらいかな。