タイガー&ドラゴン

1クールなのでもうそろそろ終わりですよね。テレビっ子なので一通りのドラマはチェックしていますが、春のドラマの中でも1番のお気に入りなのですけど、それでも見るたびに、池袋ウエストゲートパークを思い出し、これには及ばない気がする。脚本家宮藤官九郎の作品といういと木更津キャッツアイという方が多いのですが、個人的には池袋ウエストゲートパークの方が数段上かも。ターゲット層が違うのでタイガー&ドラゴンと比較はしにくいですけどね。タイガー&ドラゴンスペシャルの印象もよかったので見ていますが、池袋ウエストゲートパークのほうが細かいところまでよくできている。演出の差かな? ちなみにケイゾクも好き^^;
タイガー&ドラゴンの勝っているところはCKBが歌を歌っているということかな? CKB大好きですがテレビの露出度が増えてくるとちょっとねぇ。J-PhoneVodafoneのCMソングにはちょっと残念でしたしね。