ドラえもん

popopo_20042005-11-04

4月に声優陣が交代した「ドラえもん」を昨日始めて見た。いまさらですが・・・。
前から気になってはいたのだが、テレビっ子のくせにテレビがなく(ビンボーでスイません)、1台のパソコンで録画して見る生活をしている身には、この金曜日の19:00〜という時間は「ぐるぐるナインティナイン」を録画しており、見ることがかなわなかったのだが、意を決して録画予約を変更し「ドラえもん」を録画してみた。
うーん、ドラえもんの声がしっくりしない・・・。
おまけに、道具を出すときのBGMまで替わってるとは・・・。
しかも、無理矢理予約を変更したせいか、それ以降の予約に全て失敗している・・・;_; ドラマとか1回抜けるとテンション下がるよ。まぁ「花より男子」なのでそれほど問題はないが、「新喜劇フー」が昨日最終回だったのに・・・。
ほんと、ドラえもん、何とかしてよ!