オンラインサインアップをすると・・・

  • お知らせ - つける
  • 高速化サービス - 利用する

になってしまうようです。お知らせは皆さんいらないと思うので問題はないかと思います。高速化サービスは画像を圧縮することにより体感速度を上げるサービスです。最初の利用より2ヶ月は無料で使えますが有料サービスですし、4xで利用している場合は不要では? と思います。2ヶ月を過ぎて有料になるときにはライトメールでお知らせしてくれるようですが、うっかり忘れてしまった課金されないためにも、利用しない、としておいたほうが良いです。
それと、メールアドレスが、
○○○@wm.pdx.ne.jp
となっています。wmってのはWindows Mobileでしょうかねぇ・・・。
ちなみに、通常のAIR-EDGE PHONEでは、
○○○@di.pdx.ne.jp
となっています。diはDDI POCKETから来ているのでしょうか?
今後、どうなるかはわかりますが、とりあえず、アドレスを見るだけでどの端末に送っているのかがわかって便利かもしれません。
とりあえず、○○○の部分はAIR−EDGE PHONEと同じものが取れたので良かったです。