miniSD

512MBのminiSDが手元にあったのですが、他の機種で使っていたminiSDが一杯になり取られてしまったので、W-ZERO3に入れっぱなしに出来るminiSDが無くなってしまいました。
やはり入れ替えは面倒なのである程度の容量なものを選びたいものの、そうは言ってもどの程度の容量にするか悩んでいたのですが、先日の日記でもお伝えしたとおり、Image Converter 2でのテレビ録画と同時に変換している動画が再生できたので出来る限り大容量のminiSDを買おうかと思います。
さすがに2GBはまだまだ手に入らないでしょうし、出ても高いし、W-ZERO3で使えるかどうかも不明。ということで現実路線で512MBか1GBのminiSDを選ぼうと思います。
どうせならば転送速度の速いものが良いと思いま調べてみると・・・
そこで色々調べてみると・・・

1GBならGREEN HOUSEがよさげですね。