タイムボカンシリーズ

タイムボカンシリーズ好きなんですよ。
私とカラオケに行ったことある方は知っていると思うのですが、カラオケで数時間歌って限界まで来るとタイムボカンシリーズを歌ったりしてます。ボックスではあまり歌いませんが、この前の東京での帰りにちょっと寄った^^;感じのお店みたいなところで朝まで営業しているところなんかではかなり確率高いです。基本的にはそんな感じの店に行くことが多いですから。もちろん、周りのメンバーによりますけどね。
全シリーズの、オープニング・エンディング・挿入歌、全部歌えると思います。
なんで急にそんな話になったかといえば、GyaOでやってるゼンダマンがそろそろ終わりそうな感じです。
実はタイムボカンシリーズゼンダマンが1番好きじゃないんですけどね^^;
オープニングもゼンダライオンがタイムトリップしていく時の歌がどうにも好きになれませんし、そのゼンダライオンが歌うときに視聴者の子供が歌ってたりするのも当時見ていたときから(子供でしたよ^^;)なんかしらけるな・・・と思っていましたので。
まぁ、内容に関しては、ヤッターマン以降は、例の3人のポジションはどのシリーズも大筋変わらないので、どれも好きなのですけどね。
ゼンダマン終わったら、また他のタイムボカンシリーズをはじめるのでしょうか? 結構期待します。