ゲット!

昨日、ガンバ戦のチケットを手に入れました!
先日書いたように、格安チケットやさんではほとんど見ることの無いJリーグのチケットですが、委託販売コーナーで4枚発見しました。
見るならこれが良いなぁ、と思ったグランパス戦です。
久しぶりの観戦なので、対戦相手もJリーグ10チーム時代のお荷物3チームの試合が個人的にも思い入れがあるので良いのですが、レッズだとサポーターの皆さんがとても頑張りやさんなので、ポーッと見ている私には厳しいですw。ここはどちらも力の抜けた(ファンの方、スイません)、ガンバ、グランパス、というのは久しぶりの観戦にはもってこいでしょう。グランパス自体も過去には応援していたチームですしね。
実は先週ぐらいにチケットを発見はしていたのですが、雨だったりするとイヤだなぁ、と思って躊躇していましたが、天気も良さそうなので迷わず買えました。
それにしても、委託なのに、試合前日の夜遅くまで売っていた(しかも枚数も変わらず)のですが、やはり人気が無いのでしょうか?
とりあえず、安く買うことが出来ましたので助かりました。