さて、成績なんですが、

第13節終了時点の成績なんですが、

1 川崎フロンターレ 30
2 ガンバ大阪 29
3 浦和レッズ 26

W杯での中断直前での成績は3チーム団子状態だったのですが、前回はレッズだけが負けてしまったので少し差が出来てしまいましたねー。首位と勝ち点4の差は大きいかも・・・。
しかも、今日はレッズ−川崎の直接対決なのでここは頑張ってほしいところです。上手く行けば、ガンバが首位になる可能性も充分ですね。
グランパスはJ2降格しない程度に頑張ってくださいw
昨年あれだけ頑張っていたセレッソはどうしたのでしょう・・・J2降格間違いなしのところまで来ている気がするのですが、もう少し頑張ってほしいですね。