あ、たぶん今日がメインですよねw

あまりの花火の不甲斐なさにビミョーな状態。
ま、船がメインです。
そう思えば結構面白い。
花火大会ではないからといわれてもねぇ。今日は花火だからと言われていたので・・・orz
気になって、他のこの地方の方に花火の件を聞いてみると、行ったときに花火は見れれば良い、とか、1発見れたからいいよ、という意見多数。
それなら納得だが、どうも最初の話と違うなw
どうでもいいが、中途半端なスターマインをやるぐらいなら、もっと打ち上げ数を減らしてでも、割れ物とかした方が良いのでは?
どうせどの場所にいても良く見えない感じだったので、割れ物のほうが、広い範囲で見え、音も大きくてよいのでは?