前半終了

実力の差は感じますが、アビスパ、そんなに悪くはないですね。攻めているとき、数人でしっかりチームプレーができていて、パスもつながるし、結構いい位置にいるのですよね。でも、攻めきれないのですがw もう少しよい選手がいればグランパスよりいい感じかもw グランパスはいくらお金を使ってもあまりかわらないようなきもしますのでw
反対に自ゴール前で詰めが甘くてミスしちゃったりして、そういうのもあって先制されたりするのですがw
もっとも、ガンバもなんかしっくりいってないですね。
どちらもスピード感を感じない展開になってしまっている。
フロンターレ1ー0、レッズ0ー0
とりあえず今日は勝たないとね。