あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


なんだかんだで4月になっちゃいました。


更新できずに放置だったのも、体調が悪かったりしてたのが1番大きな原因です。
調子が良さそうでもすぐに体調を崩したりと、とにかく体調が安定しないのです。
そうなると、元気な時には最低限しておかないといけないコトをまとめてやったりするようになるので、時間的にも気持ち的にも余裕がありません。
特に昨年12月辺りからはかなりヒドく、正月の買い物にも全然行けなかったりしてましたが、頑張って大晦日にまとめて買い物をしたものの、1/2からものすごい熱と頭痛でうなされており1/6までもうろうとしていました。
今、考えれば、普通のカゼではなくインフルエンザだったような気がしますが・・・。
正月用の買い物もほとんど捨てる羽目に・・・。
1月の下旬までほとんど普通のモノを食べられず、もっぱらゼリー類だけを食べてました。
子供に飼われているカブトムシの食生活はこんな感じかな?というのを実体験できました(笑)
精神的なモノも大きいでしょうね。
毎日1時間ぐらいの睡眠が普通になってますので、そりゃ体も持ちませんよ。


昨年10月に沖縄に行く前に髪を切っていますが、それからはとても髪を切りに行ける状態ではなく2月頃にやっと行けました。
涙や鼻水が出っ放しか、クシャミが止まらないか、セキが続くか、どれかなので、大人しく何時間も座っていられません・・・。


あまり状況も変わらないのですが、春の陽気につられ(騙され)なんか調子が良い感じがするので更新してみようかと・・・。
決して体調も良くはないですが、出来るときにしないとね。
書き始めはともかく、既に調子が悪いし・・・。
また髪も切りに行けなくなって2月から放置です。
月1ペースで髪を切るのが大変な状態です。



実はコレと同じ文書を書くのもこれで4回目です。
年末年始に書いたのですがもうろうとしていて文書にならなかった。
まぁ、コレは数に入れてませんが、その後も、ちょっと余裕がある時にノートパソコンである程度書いたりしてて途中で閉じ、後で開いたらなぜか再起動してたりとか、書いている途中でブラウザーがエラーになったりとか・・・。
そりゃ書く気も無くなります!
1月ぐらいからそれの繰り返しですね。
コレを書く直前にもほぼ書き終えて用事もあって移動しようと閉じたらなぜか再起動・・・でも頑張って書いてますね。
普段ならメゲますが、今日はなんか少しだけ元気なのかもしれません。
ここで書かなければまた1ヶ月ぐらい後だし、その頃はおそらく余裕も全然ないような気もしますので・・・。