ばんごはん

パークスにあるビュッフェスタイルのレストランです。
この日記でも以前紹介しましたが、お気に入りで時々来ていましたが、今日はお客さんが一杯でした。
今まで待たされたことは一度もなかったのでビックリです。

GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.39.39.35&lon=%2b135.30.07.31&fm=0


料理の内容はイタリアンですが、今日は、パスタやポテトにオリーブオイルやガーリックがいつもよりきいてたり、マカロニサラダがジェノバ風だったり、と普段よりイタリアン度が増していて、イタリアン好きの私には今日はとても良い感じです。



この店でカツオのカルパッチョを見るのは初めてです。
私はカツオが好きなので良かったです!


こんなの出してもらったりしてます。


割引券頂きました!
もうパークス全館オープンから1年経過したんですね。