キーンランドカップ、全着順

1 ビービーガルダン 1:08.4
2 ドラゴンウェルズ 1.3/4+1/2
3 グランプリエンゼル 1/2
4 プレミアムボックス ハナ
5 トレノジュビリー ハナ
6 ウエスタンビーナス クビ
7 アポロドルチェ 1/2
8 モルトグランデ (2位降着)
9 タニノマティーニ 1.1/4
10 ピサノパテック 1/2
11 エーシンエフダンズ 1.3/4
12 ウエスタンダンサー 1.3/4
13 ジョリーダンス アタマ
14 シンボリグラン ハナ
15 ゲットフルマークス 1.1/2
16 ロイヤルキャンサー クビ


レース前の私の予想ですが・・・

何も迷うことはありません。

2枠4番 グランプリエンゼル

です。

勝ってはいけない馬は、ビービーガルダンですかね。

予想としてはほぼ最悪です・・・orz


ビービーガルダンは強かったですね。私の予想を良い意味で裏切ってくれました!
これはスプリンターズステークスが楽しみです!


グランプリエンゼルは残念ながら直線で伸びませんでした。
ゴール手前で馬群に飲み込まれていった印象がありましたが、モルトグランデの降着で3着に入り、タナボタ的ではありますが馬券的にはちょっと助かりました。
しかし、実力的にはちょっと疑問が残る残念な結果となってしまったなぁ・・・。