新潟2歳ステークス

2009/9/6 新潟競馬場 11R 第29回 新潟2歳ステークス(JpnIII) 1,600 (芝・外)


例によって、2歳の(ry


札幌2歳ステークスでは1番人気のダノンパッションは迷わず切らせて頂きましたが・・・だって、あのジョッキーですしね・・・こちらでは1番人気のシンメイフジは良いのではないでしょうか。
前々走、前走、は、あのジョッキーが乗ってますが、乗り替わりなので、良い感じです!


こちらもデビュー戦が阪神競馬場サリエルと同じレースを走っていて勝っています。



記憶をたどると、パドックでもメンバーの中でシンメイフジが一番落ち着いてました。
このシンメイフジに前走勝ったプリンセスメモリーも気になるところではあります。
出遅れがあったという理由もありますが、出遅れも能力ではあります。
それと、2連勝というのも勢いがあり気になりますね。
後、前走が、新潟競馬場、芝1600m、のコスモセンサーが気になります。



3枠6番 シンメイフジ
7枠13番 コスモセンサー
7枠14番 プリンセスメモリー


ですかね。
さらに絞り込めない・・・夜、眠いときの予想は良いことがないような。