新潟2歳ステークス、全着順

1 シンメイフジ 1:34.4
2 フローライゼ 3/4
3 クロフォード 2.1/2
4 ギュンター ハナ
5 スプリングサンダー クビ
6 ハーティンハート 1.3/4
7 ブランビーブラック アタマ
8 サウンドバラッド クビ
9 サトノディライト 1.1/4
10 サンデージョウ アタマ
11 プリンセスメモリー 1.3/4
12 サクラテンペスト 1.1/2
13 コスモセンサー 1/2
14 モトヒメ 5
15 ラジャポネーズ クビ
16 オーロラナイト 4
17 コスモレニ アタマ
18 シルクフィーリング 大差


こちらも昨夜の予想の3頭、シンメイフジコスモセンサー、プリンセスメモリー、で絞り切れていなかったものの、こちらはシンメイフジで決めました。
実力的にもシンメイフジは抜けていることと、前2戦と違い、あのジョッキーではないこと、これが大きいです!
家に帰ってレースを見てみると・・・本当に素晴らしい内容ですね。
あそこから外に出して追いつくとは!
途中、フローライゼに並ぼうとするときに、フォローライゼが斜行気味に外に膨らんできたが、それにも慌てず余裕で勝ちましたね。
この馬は強いですね−!
馬券的にもありがとうございますでした!