京成杯オータムハンデキャップ、全着順

1 ザレマ 1:32.1
2 アップドラフト 1.1/2
3 マイネルスケルツィ 1/2
4 ケイアイライジン クビ
5 サイレントプライド ハナ
6 タマモナイスプレイ ハナ
7 メイショウトッパー クビ
7 ヤマニンエマイユ 同着
9 ヒカルオオゾラ アタマ
10 ショウワモダン 1.1/4
11 エフティマイア クビ
12 カツヨトワイニング 1/2
13 ゲイルスパーキー 1/2
14 バトルバニヤン 1.1/4
15 シンボリグラン 1.1/4
16 シンボリウエスト 7


ザレマが勝ってしまいましたね!
しかも素晴らしい内容で!
ウッチー凄いですね!


それにしても積極的にオシていたわけではないとはいえ、ヒカルオオゾラの不甲斐なさはなんでしょう。
2番人気のザレマが勝ったとはいえ、単勝の最終オッズは、ヒカルオオゾラが2.0倍、ザレマが7.5倍。
これだけの人気を集めておきながら9着って・・・しかもレース中もほとんど見るところなし。
うーん、ジョッキーの差が大きく出ましたかね。

それでも、今回は、

6枠11番 ヒカルオオゾラ


にしておきます。

あまり自信はありませんが、このメンバーならいけるでしょう。

というのを、前走も、前々走も、同じようなパターンで期待はずれでしたが。

ヒカルオオゾラだけの問題ではなく、あのジョッキーが原因でもあるような気もします。

そのジョッキーが今回も乗るのですが、いくらなんでも・・・という自信のない理由です。

いくらなんでも・・・の予想は見事に裏切られてしまいました。やっぱりですか!


それにしても、土・日の3レース全て外した、しかも予想の内容からして完璧に外しているわけですが、来週頑張らないといけませんね。


スイません。体調悪くて更新遅れてしまいますた。