スプリンターズステークス

ゴール後、長い写真判定の末、ローレルゲレイロが勝ちました。
1cm差のようですが、これって昨年のウォッカダイワスカーレット秋の天皇賞より僅差だったわけです。
ゴールの時にビービーガルダンの方が勢いもあり追いついたように見えましたので喜んでいたのですが、よくよくVTRを見ると首の上げ下げのタイミングが微妙な感じでしたので気になっていたのですが、残念でした。
春秋の短距離GI連覇は珍しいのでこれで今年の短距離の年度代表馬ローレルゲレイロで決まりですね。
馬券的には、そのまま戻ってきて+−ゼロでしたし、ビービーガルダンも素晴らしいレースでしたので問題なしです。


更新したつもりが出来ておらず、遅れて申し訳ありませんでした。
今週は忙しいのとおちおち寝られなかったりで気付くのが遅くなってしまいました。
他の更新が出来ても、ここがおろそかになるのは残念です。