毎日王冠

あのジョッキー様、またやってしまいましたね。
2番人気に圧倒的な差を付けての1番人気の馬をハズすの本当に得意ですね。
私も競馬を始めたてではありません。

  • 去年もウォッカ負けてるじゃん
  • カンパニーGIIなら強いでしょ
  • ウォッカはここ本番じゃないし
  • カンパニーGIIでないと勝てないからここ本番

わかった上で書きますが、得意の東京でこれはないでしょ。
しかも出遅れとか不利があったならまだわかるけどなに逃げてるの?
逃げ馬もいなかったけど予想以上にスタートが良かったので逃げになったって?
じゃあ、本番もスタートが良かったらダメなわけ?
なんだかな。
実は馬券的には損はないのですが、あまり楽しいレースではなかったですね。内容が悪すぎ。
最近だめすぎないかい? 全く信用できませんよ! 元々信用してませんが!>武豊さん


また更新できずにそのままになってました。スイません。
ネタはあるのですが、全てヨソで使ってしまってw
時間もなかったりです。