困ったことに・・・

競馬開催日しか更新できなくなってきてますね。写真の更新も出来ていませんし・・・。
ネタはありつつも、そのネタと時間は全て他に注がれている状態です。


菊花賞イコピコ4着で惜しかったですが、リーチザクラウンを買うという安易な失敗をしなくて良かったです。
菊花賞を逃げて勝つなんてセイウンスカイぐらいですよ!


菊花賞は撮影中にクソガキが割り込んできて邪魔をされて写真が撮れなかったりトラブルもありまして気分も悪かったです。
この子供もちょっと常識がない行動ではありましたが、もっと悪いのは連れてきた親。
子供を連れてきても良いですが、子供と一緒にいてください。


子供が単独で長時間競馬場の中をフラフラしてるってどうなっているのでしょうね?
あくまでも大人の遊び場ですし、大人が主役です。
そこに子供が1人でフラフラしているのもどうかと。
大人の邪魔をしないように。


もの凄い賭けて、負けて、怒り心頭のオッサンとかいますよ。
殴られても知りませんよ。


子供ですから、悪気が無くてもそういうことをしてしまうこともありますので、親がついていればすむこと。
親が競馬に熱心で子供を放ったらかしってなんですかね?
ピクニック気分で家族でやってきて、一緒に応援している親子も沢山いるのですよ。


連れてきたのなら目を離さないようにしましょう。>バカ親