スワンステークス

キンシャサノキセキを、いつもチェックしている・・・と書いておいて、まさかここでくるとは・・・。
パドックでも入れ込みすぎな感じで、必要以上に首を上下させて暴れ気味だったのにねぇ。
レースが終わった後、口取りを見ていたら、キンシャサノキセキが連れてきたときに、スミヨンが、優しくキンシャサノキセキの鼻を何度もなでているんです。
スミヨン、いいね!
日本に来て、早々に勝てたわけで、それはうれしかったのでしょうけど、馬に対しての接し方も良かったです!
キンシャサノキセキ、応援はしつつも、あの成績では買えませんでした。
元々実力のある馬。
スミヨンのような良いジョッキーに乗って貰って良かったですね!

久しぶりに良いレースを見せて貰い、レース後も気分が良かったものの、10月は最後まで外れまくったなぁ・・・。