名古屋に出店

久しぶりの名古屋チェックにウロウロしていたら行列があり、その先には・・・


iPhoneから送信


てっきり首都圏以外は出店しないのかと思っていたらそうでもないのですね。
しかも、名古屋か。
それなら関西に、という意見も出るでしょう。
確かにクリスピークリームドーナッツは美味しいので、個人的にもあると嬉しいですけどね。
でも、関西は辞めた方が。特に大阪は。
すぐ汚すし、マナーもわるいし、なんやかんや言うおばちゃんの相手してるのも時間の無駄だし、イメージにあいません。
ま、大阪は551の蓬萊とかあるからイイよね!
逆に蓬萊は調子にのって関西以外に行ってはいけません!


iPhoneから送信