産経大阪杯

見事にハズしました!


大阪杯ドリームジャーニーはちょっと人気しすぎだと思っていましたが、こんな結果でしたね。
しかし、まさかテイエムアンコールとは・・・。


個人的には59kgでは、ドリームジャーニーの最後の鋭い追い込みもキレが悪いだろうとハズしたのですけどね。
パドックでもイマイチでした。
ただ、私はパドック見て買うことあまりないので・・・。
見る目がないのにパドックの様子で一喜一憂しては予想も出来ませんw
例として、先週のキンシャサノキセキはどうしようもなく落ち着いてませんでしたし、それと比べれば今日のドリームジャーニーはまだマシ。
それでも、私が知っている範囲では、キンシャサノキセキは重賞連勝中でもいつもそんな感じでしたし、それと比べればまだ良かったドリームジャーニーはいつもより落ち着きはなかった様に見えました。
でも、全ての馬、そこまで覚えていられません・・・。