今日のシシャモチャン

阪神11R 千種川特別に出走でした!


今回は上手くスタートも決めて無理なく先頭をキープ。
4コーナーを回ってしばらく粘っていましたが・・・やっぱりダメですね。
1400mという距離自体難しい気もします。
それでも、ここ数戦、スタートを失敗した前走を除けば、直線で後続が追いついてきて競っても退かなくなりましたね。
以前は、追いつかれちゃうとすぐダメでしたが。


とはいえ、今回も結局、イイ感じでレースを進めましたが、最後は逆噴射でしたがw


まぁ、こんなもんですね。


次走は京都の1200mのレースですかね。






撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb