お昼休み

12時過ぎに雨が降ってきそうな感じでしたが何とか持ちこたえましたね。
晴れてはいますが雲が厚めなので不安定です。
暑くなくて良いですけどね。


人がかなり多くなってきました。
人の少ない&柵の低い4コーナー側にいますが、この辺りも人が多くなってきました。
こんなに人が多いところでキックボード転がしてるクソガ・もといお子様は何でしょうね。
家の近所でもないし子供が自分で運んでくることは無理なので親がいけないのですけどね。
様子もわからず持ってきてしまったのかもしれませんが、この状況見たら乗らないように注意しろよ。


後、気になったのはドミノピザの方が配達していましたね。
最近は、ケータイのGPS使って、公園とかにも配達してくれたりしますが、競馬場内もOKなのですか!
是非、機会があれば利用したいです。