マイラーズカップ

結果的には


>と言って、あっさり勝っちゃったりするかもしれないので、この辺りでw


が当たってしまいましたw


最終レース後、レース回顧があったのですが、橋口さんのインタビューでした。
「これからはマイル中心に行こうと思います。当面は安田記念が目標。」
と、力強く答えてました。
まぁ、そうでしょうね。今日の結果を見れば。
ここまでくるのに苦労しましたからねー。


どこで勝利を確信したかという問いに
「いつもは4コーナーを回ってしばらくすると止まってしまいますが今日は最後までよく頑張った。」
本音ですね。でも、よく頑張ったし、アンカツの騎乗も良かったですね。
アホみたいに逃げず、先頭集団をキープして抜け出すのが堅いですし、それが出来る馬ならそうするべきでしょう。
マイルだからこそ出来ましたかね。


後、個人的にはジョッキーが替わったのも大きかったような・・・。
あの人は、後方から一気に追い込むか、先行するなら大逃げ、みたいなパターンが多いような。
リーチザクラウンが逃げることが良いのかどうかはわかりませんが、サイレンススズカセイウンスカイとは違いますからね。


>現状では、この馬に合うスタイルが見つけられるまで買うことはないです。


これが今日のレースでしたw


後、皐月賞ローズキングダムも自信ありげでしたよ。
まぁ、そうしか言えないでしょうけど。


それにしても、最後にアンカツのムチがスゴかったように見えましたがどうでしょうか?
帰って見直さないといけませんね!







撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb