京都競馬場に来てみたら

京都競馬場に来てすぐに気付いたのは、職員さんが普通に仕事していますね!
これは、当たり前ですが、凄いことです!


桜花賞の時に、阪神競馬場で、カメラバカのクレーム付けた時に(この話、ここで書いていませんので、時間がある時に詳しく書いてみます)、問題になっていて全国の競馬場で良くなるように心がけるようにしておいります、と言う話になった時に、今回はたまたま警備員さんは注意しなかったが、普段から阪神競馬場の人は頑張って仕事してるけど、それに引き替え京都競馬場はと言う話しが多少影響しているのでしょうか。
面倒だから注意しない、常に二人で無駄話、みたいなのは辞めてほしいですね。
これ仕事ですから。
この前の件が、多少でも影響して良くなってくれればよいですけどね。


チラッと見ただけでそう感じただけだったので、本当に替わっているかどうかはわかりませんし、人間、そう替わりませんので、本当に改善されているのか知りませんが、以前はチラッと見るだけで、悪いところ満載でしたので。