カメラが来た

一生懸命、iPhoneで更新していたら、テレビの方に取材を受けてしまいましたw
最初は、今日はこれが目的ですか?、とかのありきたりの話でしたが、今、iPhone使ってましたよね、何してました?、という話に。
時間もかかるので暇つぶしと答えたのですが、やけに突っ込んでくる。
ついったー、ですか、とか言われたので、いえブログですと答えたら、そこも詳しく聞いて来た。
iPhoneで見せてくださいってw
仕方がないので、昨日の開店前の風景ですけどと見せたら、指でスクロールさせてくださいって言われ、それをカメラで撮られる。
アドレス教えてくれと名刺渡される。
困りますね。最近、サボってて競馬の話しか書いてないw



iPhoneから送信