京都競馬場

最近、仕事が忙しくて、競馬場に行けなかったりしていましたが、今日は1日時間がとれましたので、オークスに皆さん気持ちが集中している中、東海ステークスが開催される、人の少ない京都競馬場にやって来ていました!


雨が凄くて写真も大変です!
この雨ではどうにもならいので、 iSpotに席キープ!


京都4Rには、アドマイヤグルーヴに人気が集中してイマイチ人気の無かった三冠馬スティルインラブ(ちなみに私は好きでした)の唯一の仔、ジューダの出走でしたが、今日もダメでしたね・・・。
もう一息なのですが・・・。



オークスはどうしましょうね? ギリギリまで考えます!
アパパネショウリュウムーンはハズして、アプリコットフィズサンテミリオンを中心に考えてます。
東海ステークストランセンドで!