伊丹スカイパーク

何かと忙しくて、時間や気持ちに余裕のない状態が続いております。


7月以来、馬の写真を撮っていないので、9月になって阪神開催が始まったときに慌てても困るので、そのだ競馬に行って慣らしておこうと思ったのです。


馬の写真も撮れますが、ここは飛行機の着陸の進路方向にあるので、馬と飛行機というあり得ない組み合わせの写真が撮れます。
かなりの騒音ですが、馬達も特に驚きませんね。
慣れているのでしょうね。


飛行機は音だけ聞こえてきて、一瞬で通り過ぎていくので、この決定的瞬間を取るのは結構難しいです・・・


飛行機・・・


結局、そのだ競馬に行かず、飛行機を撮りに行っちゃいましたw


ただ、私、特に飛行機に興味もなく、今日初めて飛行機をカメラで撮ったのですが、これはこれで難しいですね。


時々、ブログで迫力のある写真がありますが、中々うまくいかないものです。












撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb


 SONY DSC-TX5 G / グリーン


ECカレント