自転車が・・・

朝、起きたら、駐輪場に置いてあるはずの、私の自転車がありませんでした・・・
ショックが大きいです!


コレね。右側です。


ブリヂストンの MARiPOSA mini マリポーサ ミニ です。


よくよく調べてみると、はてなダイアリーではこの自転車については1回しか書いてなかった(id:popopo_2004:20090902#p1)・・・。
3年ほど前に買って、かなり気に入ってました。
20インチで、ミニベロと言うにはちょっと大きめですし折りたためるわけではありませんが、街中の移動を中心として考えると、小回りも利き乗りやすくインター8でとても使い勝手が良いモデルなのですけどね。


盗難だとまず出てこないでしょうけれど、既にカタログ落ちしているモデルで手に入らないですよね。


ショック・・・。