先週は失敗してしまいました

先週、競馬は、札幌記念はハズしたものの、レパードステークスは当てましたので、ほぼプラマイゼロのハズなのですが・・・
ココに予想を書いたところまでは良かったのですけどね。


札幌記念購入
 ↓
札幌記念予想書き込み
 ↓
レパードステークス購入(したつもりだった)
 ↓
レパードステークス予想書き込み


と、予想を書いたときには、PATで入力までしていたのですが、最後のボタンをクリックしてなくて買ってませんでした。
何という失態。
札幌記念だけ買ってしまいマイナスになってしまいました。


収支も100%切りました・・・

表示上は100%ですが・・・


今週は何とかしないと!