家にやってきた!

到着!
今日から家族の一員です。


キャリーからケージに引っ越し。


お迎え初日なので、警戒してエサを食べずケージの後ろの方にヒッソリしていると予想をしていましたが、実際にはケージ最前面にへばり付いて動きません。
この向かって右隅にほとんどいて、時々、左右に動きますが、下には降りませんのでエサ入れまで行きませんし食べません。


ケージはHOEIの35手乗りホライズンを使用しています。
エサ入れにカバーが付いているのでこれに警戒しているのかと思って外しましたが下に降りず。
下に降りないのならと小さなエサ入れを止まっている高さのところに取り付けてみましたが興味も示さず。
粟穂なら食べるかなと思ってケージに止めてみましたが食べず。
今日はエサを食べないのかなと思ったら・・・手渡しだと食べるのね♪
警戒心は強くても人にはなれているのか。