食事

昨日食べなかった粟穂も食べました。
最初はびっくりしていましたが、エサと認識するとスゴい勢いで食べ始めました。
店では粟穂食べてないから知らなかったんだね。


食べた後のスタンドの上での様子ですが眠そうです。


粟穂が食べ物だとわかったからか、ケージに戻った後、粟穂を自分から食べ出しました。


でも、シードは自分でエサ箱から食べないのですよね。
HOEIのエサ箱は深すぎるのでわかりにくいのかな。


結局、昨日のように手渡しで食べました。
キリが無いけど、あまり食べてないので、あまり体重落としてもいけませんからね。

グリーンホルダー 2コ

グリーンホルダー 2コ
価格:198円(税込、送料別)