初めての外出

今日は一日家でノンビリと遊んでいて、調子が良さそうだったらキャリーに入れて近くの公園でも行き、外に出かけることに慣れさせようかと思っていました。


ところが急用で出かけることになり、ハンガーでブラブラして絶好調の様子なので、キャリーに入れて一緒に出かけてしまいました。
片道1時間強。
電車を1回乗り継いで、バスに乗り換え。
思ったより大人しくしてました。
目的地に着いてからは、外に出して貰ってノンビリと。
初めて見る知らない場所に知らない人。
最初にウチにお迎えしたときのように緊張しているのかと思えば、初めての人の手に乗るし、エサも食べるし、毛繕いして、疲れたら寝る。
これで安心して一緒に外出出来そうです。