また咳き込んできた

一進一退ですね。
と言ってすごく悪いわけでも無く、エサも食べるし、動き回る。
やっぱり温度かなと思って、ヒーターごと布を掛けて熱が逃げないようにし、設定温度もあげてみました。


温度が上がったせいなのか、この1時間ぐらいで薬を何度か飲んでいるからなのか、良い悪いに周期的な波があるのか、それは不明ですが、咳の音の大きさが小さくなり感覚も開いてきたような・・・。
ちょっと温度には気をつけないといけませんね。
鼻の穴が良く見えるようになってきた。
色々調べてみると、痰が絡んだりしてくると鼻水も出るらしい。
痰を詰まらせて咳が出ている、というのは診察の時に言われています。


とにかく様子を見てしっかり保温してあげないと。
咳き込む音さえ聞こえなければ、エサも食べて、動き回って、見た目にはとっても元気なのですけどね。