朝の様子

おはよーございます。


オカメインコさん、毎日元気ですね。
相変わらずハンガーの上で遊んでいます。
オモチャも日々壊れていってますね!
最近、夜遅くなってもなかなか寝なくなってきた。


コザクラインコさん、夜は元気で咳き込むこともなく遊んでいます。
寝るときも静かに寝られているのですが、昨日の朝は軽く咳き込んで、今朝はクシャミ。
夜の冷え込みがダメなのか?
それでもめいいっぱい保温しているのですけどね。
ただ、朝からとても元気なのです。
薬も良く効くのか、夜には咳やクシャミも治まっています。
薬もしっかり飲むので助かっているのですけどね。


肝心の自分が調子悪い。
朝起きるとコザクラインコにも負けないぐらいグズグズしてます。
夜もあまり眠れずボーッとしているし。
そんな状態で、メールの返信したつもりが、送信エラーになってたのにすぐに気付かない。
後で気付いて再送信するも遅いみたい。
なかなかうまくいきませんね。