今日は通院

今日はコザクラインコさんの通院です。


前回の通院の時にはキャリーに住んでましたのでギリギリまで保温して移動していましたが、ケージにお引っ越ししてしまいましたのでキャリーに移動して貰わないといけないけれど普段30度保温のためキャリーが寒い。
しかしヒーターを移すのは大変!
ということでケージとキャリーを並べてAmazonの段ボールで囲って保温。
久しぶりのコザクラインコさん@amazon.co.jpです。


多少の抵抗もありましたが移動して頂きました。


家を出るまではほとんど咳き込んでいませんでしたが、移動中に少し咳き込みだした。
通院も負担になるのかな。


検査の結果、メガバクテリアはいなくなりました。良かった。
でも、移動中、咳き込みだして、病院に着く頃には以前ほどひどくは無いけどやっぱり咳が続く・・・。
来週も通院ということになり、抗生物質も変更になりました。

HOEI 21手のり

HOEI 21手のり
価格:3,556円(税込、送料別)