2005-12-31から1日間の記事一覧

今年も終わりですね

締めのあいさつを書こうと思ったら年を越してしまいました・・・。 でも、私のはてなダイアリーの設定では6:00前だと前日の書き込みになるので。 とりあえず、今日は買い物したりして終わりですね。 後、年も変わるので、浄水器のフィルタを変えました。気分…

おかいもの

まだ、外も暗いですが、地下鉄も動き出しましたし、今年最後の買い物にでも言行って来ようかと思います。といっても、冷蔵庫はもう入らないぐらい満タンなのですが・・・。

ちなみに・・・

今月の利用パケット数は、 WX310K - 80921パケット W-ZERO3 - 207106パケット でした。 W-ZERO3本体からでも以下のサイトからパケット数は確認できます。pic@nicの登録をしていなくても利用できます。 https://picnic.willcom-inc.com/telmecall/user/c/c00-…

現状では・・・

以前、 au - W21CA WILLCOM - AH-K3001V DoCoMo - P-in Free 1S @FreeD という、携帯通信機器を持っていることに疑問を感じ、@FreeDを辞めた訳です。@FreeDはつながってしまえばコンスタントに通信速度がでるのですが、使えるエリアが狭くなってきている。お…

年末

ですね〜