2007-07-19から1日間の記事一覧

時間に余裕がありませんねぇ

元々、時間の余裕が無い状態の中で、結構無理して時間を作ったのに、受け渡し時間が予想以上に遅くて、未だにほとんど何もできていません。 受け渡しされて オンラインサインアップして すぐに地下鉄に乗るためにホームに降りて 電車が来るのに少しだけ時間…

こんな時間に

何とか受け取ることができましたが、朝一番で来たのにこんな時間になってしまいました。 無理して時間を作ってきましたので写真を撮る余裕もほとんどなくすぐに移動です。 PAP_0113 posted by (C)ぽぽぽ! 気になる人もいるでしょうから、こちらもアップ! P…

ということで

私が購入する、某カメラ店系店舗の場合、現在、ポイント還元率は13%となっているので文句なく一括での購入にしました。 通常購入か、W-VALUE SELECTの一括購入なのかは、ちょっと迷いましたが、ポイント還元率も高いし、サポートも付くのでW-VALUE SELECTの…

Advanced/W-ZERO3[es]購入方法

機種変更の場合、W-VALUE SELECTという新たな購入方法があります。 まとめれば、 分割で購入できる 月々のご利用料金から、料金コースに応じて以下の金額が最大24ヵ月間、割り引かれる 月額料無料で24ヵ月間にわたって、電話機の故障修理をサポートされる と…