special kernel

使用用途を選びますが満足しております。良く動作が緩慢だといわれていますが、確かにアプリケーションの起動は少し時間がかかります・・・と、アプリケーションの起動、なんて表現をしている段階で既にPDAらしく考えていませんのであまり気になりませんね。いつでも持ち歩ける超小型のLinux搭載ノートパソコンです。大きさも小さくHDDもありませんので安心です。
再起動に時間がかかるのが気になるといえば気になります。だって、再起動そのものが目的ではなく、必要に迫られて(もしくは勝手に)するだけなので、この時間が短ければ短い方が助かりますね。
とりあえず、SL-C700は一通り使わせていただきました。と、言うことでspecial kernelに変更。なぜこのタイミングかって? 一通り使ってからでないとありがたみが無いでしょ? 本当に早いですね。起動時に普通のLinuxのような表示になったよ。ペンギンも出てるしね。