無事に帰ってきました

モバチキさんid:mobachiki主催の大阪での花見ですが、近鉄の最終ギリギリまで皆さんと飲んでいて帰ってきました。
花見の内容は検閲がありますので詳しくは書きません。桜はとてもきれいでした。大阪城までは遠くてたくさん歩きました、と言っておく。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
かなり疲れていたので電車(やはり最終はアーバンライナーではありませんでした)に乗ると同時に即睡眠。名古屋にはもっと早く着くのかと思っていたのですが、名古屋に着いて地下鉄に乗ろうとしたら最終でした。途中、1度乗り換えるのですが、それも最終だった。絶妙なタイミングだな。難波→名古屋からの近鉄最終。