東京

popopo_20042004-04-18

突然ですが東京に行くことになりました。決まったのが昨夜の23時ぐらいで本当に突然でした。何だかなぁ。
東京に行くのは3カ月振です。
決まった時間がかなり遅い時間だったので、これまた久しぶりに乗る電車、ムーンライトながらとなりました。高速バスが理想的ですが、土曜日に予約なしで急には乗れませんので・・・。
午前中には予定が済みそうなので、午後から遊んで来ようかと思います。先週、阪神競馬場桜花賞を見ましたので、今週は中山競馬場皐月賞でしょうか・・・。それも良いですね。船橋はちょっと遠いか。でも、GIファンファーレは関東の方が好きなので、時間が有れば行って見たいです。スーツ姿なので気になりますが・・・。