NZ90充電

id:VermilionさんのNZ90を充電しておくことになり箱から出してみました。店頭でNZ90は何度も見たことはありますが、改めて手で持ってみると、デカイ!重い!高そう!私も欲しくなりました。(笑) あの不便そうなクレードルは使いたくないので、充電だけしようと思いプラグアダプタを探してみると・・・無い・・・欠品? 気になって説明書を見てみると、NZ90にはプラグアダプタは無いのですね。良く考えてみるとプラグアダプタは、NZ90には形状的に無理そうですね。仕方が無くクレードルにさして横にしたまま私の足元で充電しておきました。後は、職場の警備員がガードしてくれるはずです。

追記:汚い写真でスイません。写真が汚いわけじゃなくて足元がですが・・・。